コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

昨日 の 事

母の所へ 行ったら

姉 と 妹も 来ていた

子供は 俺 以外 全て 女 です

それと 母が 産んだ子供は 6人

今 は 3人だけに なりました

一人目は 生まれて まもなく 病気で亡くなったと 聞いています

二人目は 俺が 小学3年生の時に 心臓の病気で なくなりました

三人目は 10年前に 乳癌で亡くなりました

それは おいといて

昨日は 子供3人 に 囲まれて 幸せそうに していたんだけど

最近 揃う事が 無かったので

安心したのかも・・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうちゃん。
しっかりね。

No title

とうちゃんさん、大変でしたね。お悔やみ申し上げます。心を強くもって踏ん張って下さいね。ご飯しっかり食べて下さいね。

Re: No title

デコマル母ちゃん

ありがとう

Re: No title

じゅんさん

ありがとう
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
