コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

明日は卒業試験

嫁が 一番心配し気にしていたことは

次女の事

俺が確り 見守りながら 病気も治していくからね!



明日 通信制高校の卒業試験

本当は12月実施されて もう終わっているんです

嫁の事もあり 学校に電話をしたら 

担当の先生が 年明けに 受けれるように と 段取りして頂きました

単位取れるかな~

どうにか なるでしょ おきらくな とうちゃんでした

朝早くから 出発しなければ

俺 明日 は 何すればいいのかな~~~~

一日は長いよね~

そうそう 嫁との思いで巡りしよ

数回 学校の事で 一緒に来た時 嫁と二人で散策した所とかを

ね ゆうこ・・・・・

他 どこか行きたいところある???


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卒業試験心配ですね。

我が家のおばかぼん娘は見事な点数を取ってきましてね( ;∀;)
なめてんのか!!って感じ。

あっその時とうちゃんコメくれたもんね。

テストより食い気の子だからなぁ。
最初の私立試験まであと1か月を切り
本番3月まで2か月を切り

この子焦りってないのかしら??と呆れる母ちゃんでした。


行きたいところある!!^^
言えないけど。

Re: No title

デコマル母ちゃん^^こんばんは

無事に帰り着きました
俺 子供のことはあまり言えないな~

勉強嫌いな子だったからw


母ちゃんは 何処へ行きたいんだ~~~ww
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
