コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夕ご飯は ごめんね

今日は

弁当 でした

長女 が バイト 休みで 夕ご飯担当

今日は ごめんなさい でした

だから 弁当 美味しかった よ~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

以前のブログで数回お邪魔した、まめぞうと言います。
私の妻は2012年5月に乳癌ステージⅣ、肺転移、癌性リンパ管症と診断されました。
あれから3年、定期的に通院し検査も受けていましたが、今年4月に買物途中で気を失い救急搬送され、脳転移、癌性髄膜炎と診断されました。
更に大腿骨辺りの痛みを訴え、検査の結果は骨転移でした。
ドクターから余命も言われています。
今は後悔しないように、妻との時間を少しでも多く取れるようにしています。

Re: タイトルなし

まめぞうさん こんばんわ

嫁と ほぼ同時期だったのですね

俺も 極力 嫁と一緒の時間を過ごすようにしていました

今は 余命の事より 多くの幸せな日常を積み重ねて 行く事で

奥様の 生きる希望になると思います

俺も 遅かったのですが

ある病院へ 電話をした時に カウンセラーの方に そう言われました

その病院に もっと早く たどり着けていたら と・・・・・

同じ寿命であっても 嫁の残りの人生を 有意義に出来たのかなと・・・

なにげない日常が 一番の幸せだと思います

ありがとうございます。

とうちゃんさん、ありがとうございます。

コメントを書いたら、少し気持ちが楽になりました。

Re: ありがとうございます。

まめぞうさん こんばんわ

少しでも お役に立てたのなら よかったです

俺の ブログ コメント欄は解放していますので

使ってください 吐き出す為に

使ってください

最愛な奥様の為に 頑張られている まめぞうさん
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
