コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ブログのコメントって

俺が 初めて ブログをしたのは

10数年前

何度も 削除した

最近では このブログの 直前の「ナンテコッタ===3」

其処へ きた 反論 するようなコメント それに乗ってコメントする方

正直な所 凹んだ

それは 最愛の妻を 支えようと 自分の気持ちを書いていたからである

心が 揺れる 「俺間違っているのか?」 とさえ 思ってしまう

何時も 嫁の側に付いて 居る事自体 間違っているのか

応援 支援 して頂いている コメントが多い中

1件の コメントが 胸に突き刺さる

誹謗中傷したい人は 自分のブログですればいいのに

何故 コメントで・・・・・

嫁が 最後に入院した病院 の 同じ病室の方が

ブログされている事を知った

その方は コメント欄を閉鎖されていた(最初の頃は開放されていた)

闘病ブログではあるが ご主人との 日常も 書かれていた

残念な事に その方は 妻が退院した後 亡くなられた

話した事も あるが 元気のいい 方だったのに

そうなんです

ブログ など の コメントで

誹謗中傷 される方 あなたは 人では無いです

悪魔です  人の命の尊さを考える事の出来無い 悪魔です

実 娘も 何気ない アニメのブログで 心が崩壊しました

楽しく アニメを書いて ブログに上げて いたのに

今は 治療しながら 楽しく書いています

心が戻る日が来るのを信じて

コメント欄を 開いているのは

優しい言葉を待ってるから

反論や誹謗中傷の コメントを期待しているわけではない
し 必要ない事

なんで そんな 酷いコメントする方がいるのか 理解できない

同じ 人間でしょ 何で 労わる事が 出来無いのかな

今の世の中 そんなもの?

仕方ない事?

なんだか 淋しいよね

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
