コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ある方から

「説得力がありますね」 と 言われた事がある

違うんです

俺 自分の 思っている事を 話しているだけなんです

人に 他の人に 自分の気持ちを話しているだけなんです

押し付けている 事では 無いです

考え方は 人それぞれ

誤解しないで欲しい

あくまで 俺 自身の考えであって 人に 考え方を押し付けている事ではない という事を

だから 人の事に ついては 言わない

又 言えない それぞれの考え方が有ると思うから

最初に 言う言葉 「俺は」 そう 自分は こんな考え方なんですよ って

人の 話も 良く聞き 理解する

でも 人は言う

違う って

否定される事の 意味がわからない

俺自自身の事であって 人に何も強要している事ではないのだけど

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
