コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

落ち着いたらまた始めようかな~

嫁が病気になるまで 遣っていた趣味

気晴らしも必要だしね

コレ 以前在籍していた クラブのイベントで 俺が 作ったんですよ

HP担当だったから・・・・・



俺は 写っていませんよwww

コレは その時 一緒にとばしていた 学生さん

物凄く上手に飛ばすんだよね~



こんなに飛ばせたら気持ちいいだろうな~
(動画は海外の大会に出場した時の物です そのサイトに掲載されていたものです)


今度はね 俺の 一番の宝物の動画

嫁の声が 入っているの 開始から2分くらいの所に チョッとだけどね

病気が わかった年の10月に 嫁に撮って貰っている

その頃はね 治ると信じていた頃

嫁の体調も良かったし 年明けて 一緒に仕事できたらとも思っていた頃

仕事といってもトランシーバーで合図してもらうだけなんだけどね

本当はね お昼 一緒に 弁当食べたかっただけw



今からはね 嫁と一緒に飛ばすよ

何時も一緒だから・・・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
