コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

スッキリを見ていたら

レスラー小橋 健太さん の 夫婦2人旅

その中で 小橋健太さんが
「一緒になった時より 今の方が 恋している」 

その言葉を 聞いた と 同時に

涙が 溢れてきた

と 言うのも 俺と 同じ

ゆうこ と 出合って 一緒になって

毎日 日常を 共にして

喜怒哀楽 を 共に過ごし 共有してきた

愛情が 日々増してきていた

一緒に生活している時 も

俺 何も ゆうこ には 言っていないけれど

ゆうこ の 事が 大好きだ

なんで 一人で逝っちゃたの

ゆうこ の 代わりなんて 居ないのに

母の日 の カーネーション 

仏前にお供えした

ゆうこ母ちゃん  ありがとう

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コメント 有難うございます

また 宜しくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
