コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

糸が切れそう

心 が 保てなくなってきているようだ

コントロール 出来無くなっている

ゆうこ

助けて

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかります‼️

私も未だにあります。
そんな時は、私は友達の喫茶店に行って、くだらない話をしているか、子供と嫁の話をしてます。
なるべく一人の時間を作らないようにしています。一人になると淋しく辛くなりますよ、未だに。
嫁が亡くなった時に、嫁の分も頑張ろうと思いました。でも、無理な事がわかりました。
嫁のやってくれていた事を100%出来ません半分も無理でした。で、最近は10%でも良いやれる事をやろうと思うようにしました。
少し気持ちが楽になった気がします。
参考になるかどうかわかりませんが。

No title

切れちゃってもいいんだよ。
我慢してないでそんな時は吐き出してしまうんだよ。

誰もとうちゃんを攻めないから。
そうしたら少し楽になるから。

この繰り返しなんだよ。。
ふぁいっ

Re: わかります‼️

ダメ親父さん^^こんばんわ

そして返信遅くてごめんなさい

有難うございます

少しは 安定してきました

Re: No title

デコマル母ちゃん^^こんばんわ

遅くなって ごめんね

少しは落ち着いてきたかな 今の所

有難う 感謝
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
