コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

デザート

みかん貰ったよ

八朔 だよ

夕食後 に 食べた 美味しかった~
securedownload (5)

みかん 買った事は無い 頂くからね

ゆうこ も 好きだったよ~

みかん の 皮 どちらから 剥くか わかる?

写真の 上 の方からだよね

皆 知っているよねw

でも 硬いから つい 下の方から剥いちゃうんだよねw

ゆうこ
「だって 硬いもん」


「貸してごらん 剥いてあげるから」

連休中 コンビニへ行ったら

家族連れ 多いよね

凹んじゃう 俺でした

そういう時も有ったんだけどね・・・・

時間よ 戻れ って 思ってしまう 俺 でした

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

休日の買い物

休日の買い物は、嫌です‼️
ほとんどが、カップル・夫婦・仲の良さそうな親子ずればかり。
いつも嫁と二人で買い物行っていたので、子供達が一緒に行ってくれたら、少しは淋しくないのですが、
うちは、高校3年生と大学3回生の息子二人なので、当然付いてきてくれませんし、買い物はいつも一人⤵︎。
でも、嫁が一緒に買い物していると思ってます。
お互い頑張りましょう‼️

Re: 休日の買い物

ダメ親父さん^^こんにちわ

そうなんですよね
正直 凹みます

踏ん張るしかないですね
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
