コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

綺麗だよ

ゆうこ 今日はね

お月様 まん丸で 空気も 澄んでいるんだろうね

綺麗に見えているよ
securedownload (4)

携帯のカメラではコレが精一杯?

ゆうこ お月様 見ていたもんね

俺が「今日綺麗に見えるよ」って言うと

「どれどれ!」って 見に 外へ出てたよね

そして 一緒に暫く眺めていたよね

今 ゆうこ は お月様の所に居るのかな

其処から 俺達の事 見てるのかな

お~~~~い

ゆうこ 俺たち 元気に やっているよ~

安心してね

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もお月様きれいだねって旦那様と話していました。とうちゃんさんのお家からちょっとだけ離れたお隣の県で。こんな些細なことだけど、嬉しいひと時なんですよね。

Re: No title

じゅんさん^^こんばんわ

そうなんですよね

それが 一番の幸せですよね

なにげない一時を大切に ですね
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
