コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

大サービスw

朝御飯

久しぶりに って 1年ぶりかな

卵焼き 作りました 

ゆうこ に 作って あげていたんだけど

食べなくなったんだよね

スクランブルエッグ は 食べていたけど

ほんのり甘く作るんだけど それがダメみたい
(以前 ゆうこ が 作ってくれていた味と同じくらいなんだけど それより薄味かも)

お菓子の 甘いのは 食べていたんだけどな~

次女に お母さんの味を と思い 
securedownload (3)

おまけで ウインナー も つけてあげたw

目玉焼きは 作ってあげていたけど

今度から たまに作ってあげるね

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうちゃん

めっちゃ旨そうだよ(#^.^#)

No title

う~ん 美味しそう! お弁当に1個ちょうだい!

No title

お上手~!
男性でこれだけ上手に卵焼きが作れる方って、
少ないと思いますよ。
いいお父さんを持って、娘さん達幸せだ~!

我が家も、父ちゃん一家と同年代の娘が二人いるので、
奥様亡き後、お三人の暮らしが気になり(勝手にすみません!)
時々ここにお邪魔させてもらってます。
可愛い娘さん達の成長を見届けることが出来なかった奥様の悔しい気持ち、痛いほど分かります。
私も奥様と同病ですので、ついつい自分に置き換えて考えてしまいます。
奥様は、何よりも父ちゃんと娘さん達の幸せを願い、
いつも近くで見守っていらっしゃいますよ♪

私も蔭ながら、応援しています!
季節の変わり目、お体大切にお過ごし下さい。




Re: No title

デコマル母ちゃん^^こんばんわ

俺の 卵焼き

美味しいよ(笑

Re: No title

じゅんさん^^こんばんわ

美味しいよ~

航空便で送るね(笑

Re: No title

なおさん^^こんばんわ

ありがとう

なんとか 家族一丸となって生活していますよ~

ゆうこ の 存在が無くなったのは 辛いですけど

以前のように仲良くやれてます

娘達も頑張っているし

俺の事を心配もしています

それに 答えないとダメですからね

これからも 皆で ゆうこ の 面影と共に生きて行きます
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
