コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

離婚って!?

2014年12月

訪問看護士さん と 話をしていて

いや 俺は 側にいただけ

キッカケ は 何だったのか?

離婚の話が 出ていた

ゆうこ は 不安そうな表情

俺 「えっ 何?」的な感覚

「ゆうこ 間違っても 離婚とかしないよ ありえないから」

何故に 離婚の話が出たのか 何処から出たのか?

大好きな ゆうこ と 離婚とかありえない

以前の(消去済み)ブログでも書いていたけど

離婚を考えるくらいなら 最初から結婚していませんから

だからね 再婚も考えていないし

老後?淋しくないかって?

一人でいる寂しさは 慣れている

ゆうこ が 居なくなった淋しさは大きい

でも これから先 ゆうこ との 思い出を大切にして

ゆうこ の 面影と 生きていく

ゆうこ は 俺の人生の全てだから

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
