コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

次女の病院へ

俺 朝から 体調不良

体がだるくて 頭が痛い

でも 今日は 次女を病院に連れて行かなければ いけない日

お昼まで 寝ていた 少し 良くなったので 出発

次女 は 今の所 病状に変化は無いが

帰り道 突然
「自殺とかダメだよね たまにね 自分の体を 切り刻みたくなるんだ」

って ドキッとした 今まで こんな話を 聞いた事が無かったから

とっさに
「そんなことしたら お母さん 泣くよ  地獄に行くよ お母さん所へは行けなくなるよ」

次女も
「そうだよね とうちゃん がんばるね」 って 言ってくれた

最近 「とうちゃん 泣いていいんだよ」 とか 「私が とうちゃん を 守ってあげるから」

って 言っていたんだけど

心の闇が・・・・・

この先は 用心 しないと まだまだ ゆうこ の所へは行けないみたいだ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

極力 次女の 話を 聞いてあげて アニメの話とかも一緒にしていると

落ち着いて 笑顔が 復活していく

俺は 薬を飲んで 一人 近場を ドライブしたら

体も軽くなり 頭痛も 治まった

精神的なものなのかもね
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは逃げになることを娘さんに話してあげましょうね^^
傍にいる人が支えていくのが一番だから。


母ちゃんも去年眠剤大量に飲んだら
痛みも何もかもなくなっていいかもなぁ??って

本気で考えていた時期があった。
しかし大切な人のメールで我に返ったんだ。

色んな感情が無になればいいと思ってたからね( ;∀;)
まぁたまに今もそう思う事もあるけど頑張るしか仕方がないんだな。

Re: No title

デコマル母ちゃん^^こんばんわ

娘はね 大丈夫 俺がちゃんと付いているから

病気の状態は 良くなってきてるから

母ちゃん ダメだよ 一人じゃないからね

俺も 頑張るから
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
