コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

昨夜は ゆうこ の 話でw

娘達 が 話していた 俺も参加していた

所々 「お母さんは」 って 話になって

盛り上がった 淋しい 悲しい 辛い 話ではなくて

生前 の ゆうこ(お母さん) の 仕草やら

話していた事が 話題になっていた

ゆうこ は どちらかというと 天然でしたから

楽しい 人でした 

思いで と 言うより そこに ゆうこ が 居るような

楽しい 一時でした

でもね その後 寝れなかった

一人 思い出しながら 

淋しい とか 悲しい では 無くてね

楽しかった 時の事を 思い出していたら ね!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
