コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

友達からの電話

先日 友達から電話が

友達
「車から変な音が出ているから見て」


「いいよ 直ぐ持ってくる?」

友達
「今から 行くから」

友達が やって来た

最初の言葉が
「元気 出たね」

「頑張らないとね」

嫁の葬儀にも 参列してもらっていた

が 俺は キレタ

「おまえ 何言ってるの 心配して言って貰っているのは わかる

でもね 簡単に元気出るわけ無いじゃない 精一杯 頑張っているのに

これ以上 どう頑張ればいいの 

心配しているんだったら この話には触れないで」

その後は

楽しく 会話をして 車の修理

友達
「この車 ダメなのかな~」


「大丈夫 直ぐ治るよ 音は 凄いけど この音は 石が ホイールに挟まっていると思うよ」

結果は 石が 挟まっていた!


良かったね 


その友達 高校のときからの付き合い

言いたい事を言い合える 友達

少しの時間だったけど

淋しさが 消えた

また 遊びに来てね ありがとう

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
