fc2ブログ
コンテントヘッダー

台所の掛け時計

最近 気付いた!

止まっている 時計

時刻は 10時46分7秒

この時間 朝なのか? 夜なのか?

朝のこの時間 って 

ゆうこ 何していた頃かな

洗濯物 干していた頃かな

夜のこの時間 って

ゆうこ 何していた頃かな

家計簿 つけていた頃かな


思い出が ふっと・・・・・


時間が 巻き戻し出来無いかな・・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR