コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

話を聞いてもらう事が

葬儀後 声をかけてもらう

その中には 傷つく事もある

「病院に居たらもっと生きていたかもしれないね」

心を直撃で抉られた・・・・・

「嫁さんに頼りすぎていると 居なくなってから何も出来無くなるよね」

的外れな言葉に怒りさえこみ上げてくる・・・・

反面

淋しくなったね~ と声をかけて頂き

俺の話を聞いてくれる方も居る 心が救われる

でも 後で 心の中で謝罪している自分が其処には居る

何故?

話を聞いて頂いている方全てが

一緒に泣いてくれる・・・・・

特別に親しいわけでもないんですけどね


優しい方に 囲まれている自分に気付く

これも すべて

ゆうこ のおかげ

殆どの方が

ゆうこ の事を 「良い奥さんだった・・・・・」といって頂いている

とにかく 優しい子だったから・・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
