コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

闘いは続く・・・・・

今までは ゆうこ を 守る為の闘い

今からは 自分の心を保つ為の闘い

ゆうこ の 為にも 頑張らないと・・・・

悲しみは 癒される事無く 続いていくと思う

時には 集中出来無くなることも有る

朝から そのまま 目覚める事が 嫌になるときも有る

今は 死 に対する 恐怖すらない

言い換えれば

早く ゆうこ の 下へ 旅立ちたい・・・・・

今は 自分の 気持ちを 人に話す事で 心は保たれている

今後 は 少しずつ 話を 聞いてくれる 人が 居なくなっていく

いかに 心を コントロール して行くか

試練

今までは ゆうこ の為 にと 頑張れていたが

今は ゆうこ は居ない

俺 誰かの為 に で 頑張れて 踏ん張れているようだ

子供たちの為に・・・

でも ゆうこ が 居なくなってしまった 今は・・・・

何か 不足している

かと言って 誰か他の人をって 考えにもならない

俺の心には ゆうこ 以外 居ない

愛する人を亡くして

鬱 に なられた方 の 気持ちが

今 わかる

人 それぞれ 性格 考え方 など で 違いはあるとは思うが・・・・

唯一

ブログで 呟く事で 少しは 心が保たれているのかも・・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

母ちゃんも今心で闘っています。

大切な人の事で闘っています。

父ちゃんブログで吐けばいい。
それだけ大きな存在だったんだよ。

母ちゃんにとってもそれだけの存在の人なんだ。

心落ち着くその日まで
少しずつコントロールしていけばいいんだよ。
急ぐ必要なんてないのだから。

No title

私が旅立ったら、私の旦那様もとうちゃんさんのように苦しむのかな?

そんなことを思ったら、悲しくなってきます。

旅立った後は安らかに眠りたい。

愛しい人に寄り添いながら眠りたい。

Re: No title

デコマル母ちゃん^^こんばんわ

母ちゃんも そうなんですね・・・・

焦らず ゆっくりと 歩いていきます

ありがとう

Re: No title

じゅんさん^^こんばんわ

じゅんさんの 病気の状況はわからないけど
 
旅立つ事を考えないで・・・

生きる事を考えて 悲しくなってきます

それと
俺は今 ゆうこ の 存在を感じています

ただ 肉体が無い事が淋しいだけです

今でも ゆうこ の 心は俺の側にあります

誰でも 愛おしい人との別れは悲しいものです

 「幸せだった 有難う」の言葉が

心を癒すと思います

今は 今の日常を旦那様と楽しく刻んでください

将来の夢を旦那様と共有してください

おそらくそれが一番の薬となるはずです
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
