コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2014年3月は・・・・

温熱療法(ハイパーサーミヤ)を 受けていた

通院も 

温熱療法 週一回

抗癌剤治療 月1~2回

脳腫瘍の定期検査 月1回

多い月は 7回の通院

でもね

俺は 辛くは無かった

ゆうこ も 頑張って治療を受けていた

2人とも いや 家族全員 治ると 信じて・・・・

通院は 初診 2012年3月 から

欠かさず 俺も付き添っていた

前の ブログでのコメントで(閉鎖直前)

「100パーセント ついて行っていたんですか?」 って

なんだかな~

ゆうこ と 一緒に 行ける事が 嬉しかった

治療できる 喜びが 其処には あった

病院からの帰り道での 買い物も 楽しみの一つ

手を繋いで 一緒に歩けていた

車の中での 会話 も そう であった

ゆうこ は 辛い治療を 受けている

少しでも 俺に出来る事は と 考え

通院の時には 少しでも 楽しく・・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
