コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

笑われるかも・・・・

でも

信じたい

死んじゃったら どうなるんだろう?

ゆうこ は・・・・

とか 考えていると ふっと・・・・

この世の中には 時間軸 の 分岐点があって

色んな 人生が 存在していて

死=眠り で あって

次の 時間軸で 目覚めて

今までと 違った 時間軸の中で 生きている

って 考えちゃった

いいよね 

今は 一緒じゃないけど

何処かで一緒に生活している って

何か 考えていないと

今でも 異常?

頭の中が 変になりそうで・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
