コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

覚悟なんて・・・・

覚悟なんて 出来るわけない

以前の ブログ で

覚悟は出来てる って 書いていたけど

出来るわけ無い

突然 事故などで 命をなくされる方もいる

嫁の場合は 病気

死 が まとわりついている事は わかっていた

でもね 生きていて欲しい と 考える事が 一番

死 を 完全に拒否していた 俺の心

覚悟なんて出来はしない

むしろ する必要は無いとさえ思う

その時が 来たら 思いっきり悲しめばいい

泣き叫べばいい

それが 人としての有り方だと思う

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の記事・・
今の母ちゃんに突き刺さる。

自分の事ではないけれど
心に刺さるよ。


覚悟はしない。
する必要はない。

想いは永遠だから
繋がりは一生だから。

Re: No title

デコマル母ちゃん^^こんばんわ

嫁の 命が 無くなってしまうのに

って

覚悟なんて・・・・

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
