コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

結婚前に一緒に遊びに行ったところは

北九州 に ある

スペースワールド に 彼女と 彼女の姪 と 3人で行ったよ~

前日 電話 したら

彼女
「今から 車洗いに 〇〇プラザに行くよ」


「俺も行くから~」

当時 俺 軽自動車 だったから

彼女の 車で 行く事にしてたんだよね~

遠出するから 車洗いたかったらしい

俺 車のプロだから

一緒に 車洗った後 点検もしてあげた

翌日 朝 早く 彼女の家に行き

出発

楽しい1日だったな~

宮崎の生駒高原にコスモスも見に行ったよ~

一面 コスモス

綺麗だったな~

彼女と一緒に コスモス見ながら 弁当食べた 美味しかった~
(また2人で行きたかった・・・・・)


1990年(平成2年)11月11日 結婚

最高に幸せでした

出合って 半年くらいでした

俺の 一目惚れから 始まり 

一緒になれた

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こうやって 記事を書いていると

今でも ゆうこ が 側にいるようだ 楽しかった日々

何も無い日常が どれだけ 幸せな事か 再認識する・・・・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半年で結婚??
うは~ぁ

年数じゃないんだなぁ。

出会う場所も
お付き合いする場所も
本物の愛ならば関係ないもんね。

心に毎日いるよ。
かあちゃん微笑んでるよ。


とうちゃんまた友達になってね^^
これで3度目だ(#^.^#)

Re: No title

デコマル母ちゃん^^こんばんは

ゆうこの気持ちは 如何かわからなかったけどね~

俺の押しに負けたのかもねw

好きになってしまったものは仕方ないモンね!

そうだよね 何時も一緒に今も居るんだよね
俺の中に

こちらこそ宜しくお願いしますね

デコマル母ちゃん^^
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
