コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

治療始まる前に・・・・

すでに 余命8ヶ月・・・・・・

「薬が効くと思いますよ」 「10年以上治療しながら頑張っている方もいますから」

との言葉を信じて治療を始める

悔しくて ネットで調べまくった!

結果は・・・・

5年生存率 10パーセント未満・・・・・

でもね

希望を持って 奇跡を信じて 頑張った

それ以降 主治医から余命の事を聞く事は無かった

だから

余命の事について拒否してきた

俺の中で 死 に関連する事を削除していた

祈る気持ちで

軌跡よ起きてくれって・・・・・

ゆうこ には この事は話していない

当時 新聞配達をしていた

配達 が 終わり 途中の 山の展望所に立ち寄り

朝日が昇るのを見ながら お祈りしながら涙する日が続いた

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悔しいですよね。
私は告知された後、泣きながら夫に告げ ました。夫は動揺し 大丈夫だ 大丈夫だ を繰り返し逃げるように会社に行きました。
二重に辛かったですね。。

でも、とうちゃんさんのブログを読むようになり、夫の気持ちがわかるようになりました。

夫にとっても晴天の霹靂ですよね。

手術から一年たち、夫には感謝しています。

ゆうこさんもいっぱいいっぱいとうちゃんさんに感謝されてますよ!
癌で死んでしまう事はどうしようもなく辛かったでしょうが、ゆうこさんはお幸せだったと思います。。

Re: No title

じゅんさん^^こんばんわ

ご主人も心配されていたと思います

夫婦って人生の一生のパートナーですからね

ゆうこ の場合は悪性度が高かったから・・・・

じゅんさんは大丈夫ですよ

前向きに考えて行きましょうね!
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
