コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

心配してくれているのだろうが・・・・

まいった・・・・

1月にも 従兄から言われた言葉

今日は お客さまから・・・・

内容は一緒

でも 従兄 の言葉よりは 良かった

従兄の言葉は
「炊事 洗濯 掃除 他家事全般 嫁さんに 強く依存していると 余計にきついモンね」

って

言うに事欠いて 何て事を(怒り)

俺 その時 「何 それ どういう事! 意味わからない!」

今日も 似たような事を・・・・・

ほんと 勘弁してよ

心配して 言ってるのなら もう 要らないから

話さなくていいから

家事全般 全然 平気ですから 大丈夫ですから

ゆうこ が 病気して 俺 それなりに してきましたから

そんな事 出来るでしょ

生きて 俺の 側に 居てくれるだけで良かったんですけど

それだけで幸せを感じる事が出来ていたんですけど

情なんですよ 愛情!

大好きな嫁と一緒に居ることが出来無くなった淋しさなんですけど

今は それを 家族のために と必死で 頑張って いるんですけど  

お願いします そんな言葉は 勘弁してください・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうちゃん落ち着いてね。

とうちゃんの頑張りをかあちゃんは
空から見ているのだから見守っているのだから
それでいいじゃない。

腹を立てるのではなく流して聞いてね。

こう捉えたらいいと思う
従兄さんは可哀想な人だ。
こんな考えしか出来ないのだから!!とね。

母ちゃんも毎日必死だから解かるよ(#^.^#)

No title

従兄さん自身が強く依存してるんでしょうね。。

言いたい人には言わせておきましょう!

かあちゃんは分かってます!,

Re: No title

デコマル母ちゃん^^こんばんわ

ありがとう

前から そういう人だったからね

聞き流すようにするね

Re: No title

じゅんさん^^こんばんわ

ありがとう

俺も そう思う

かかわりを浅くしていこうと思っています
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
