コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

皆さん 良いお年をお迎え下さい~

簡単な 御節 作ったよ
御節

なんとなく それなりに 見えるかなwww

あとは

明日の朝の 雑煮 の 下ごしらえ しなきゃwww

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

今日は 買い物と・・・・

午前中 食材 買いに

御節? 次女が 言うから お正月だもんね

それなりに 作った

大半の時間 台所に居た

その 隙間を 縫って しまむら へ GO

娘 2人を連れて行きました

下着とか服を 買ってあげました ついでに 俺のもw

何時も ゆうこ と 一緒だった 事を 思い出しながら 行っていたら

道間違えちゃったw

長女が 「とうちゃん 行き過ぎているよ」

俺 「ごめん ぼ~っと していたよw」

今は すこし お酒飲んで みました

いっぱい 飲むと 怪我に 響くから 少しだけね

年明けたら 料理を 趣味にしようかなw

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

昨日は

台所 を 掃除

半日かけて 綺麗になったw

ゆうこ 綺麗になったよ

見ているよね 

とうちゃん 頑張ったよw

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

誰か 教えて頂けませんか?

この ブログ見ている方で もし宜しかったら

夕ご飯 何しているとか

もし ブログされている方で

夕ご飯記事 書かれている方 居れば

誘導して頂けないでしょうか

俺が 作ったの 次女は食べてくれるんですけど

長女がね~~~~

味は しっかり 味見しているから 美味しいんだけど(自分で言っちゃったw)

レパートリー 少ないし 

少しは 頭も 廻るように なってきたから

コメントも 返せると思います

作ったら ブログにも アップして行こうと考えています

宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

クリスマス終わったね

お店に 買い物行くの 辛かった

フラッシュバック しちゃうんだよね

最低でも 後 10年は 生きていくよ

それまで に 子供達を 完全に 独り立ちさせないとね

次女は 障害者年金 貰っています

年明けたら 福祉団体?へ連れて行って

見学一緒にして いい所 有ったら 少しずつ 仕事できるように

長女 は 今 パート だけど

月々の収入が 確実に入る 仕事を見つけさせないとね

俺が 居なくなって からでは 遅いからね

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

精神科 受診予約

今日ね 仕事の合間に

次女の 薬だけ 精神科に貰いに行ってきたんだけど

そのときに

「俺 診てもらえませんか」って 言ってみた

・眠れない
・意味無くイライラする
などを伝えた

受診予約 してきました 年明けて 行って来ます

姉にも 心配されて 「行け」って 言われたしね

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

羨ましいな~

くっそ~~~~


俺も 言ったモン

大好き って

そしたら ゆうこ 微笑んでくれた

ちきしょ~~~~

ず~~~~っと 一緒に居たかったよ~~~~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

ゆうこ の思いで話・・・

昨日の 一周忌

俺 何時の間にか ゆうこ の 思い出 話していた

家族で 鯵子 釣りに行った時 の事

海上コテージ に 行った時のこと とか・・・・

「ゆうこ 魚釣り 上手なんですよ~ 俺 釣れないで居ると
 ゆうこ 大きいの いっぱい釣っていたんですよね で どうしたら 釣れるの って
 教えて~~~~ って(笑」

又 一緒に 行きたかったな~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

以前「女の子」の記事

勘違い されている? 如何でもいいけど

仕事のパートナーとして と いう事で書いていたんだけどね

俺も それなりに歳だし 次女の事が心配

その 女の子 同業種 で 会社 辞めて 自営を したいらしい が

初期投資 とか いろいろ と 悩んでいた様子だったから

俺の跡取り?見たいな 事

要するに 俺の所で 実績を作り その後

俺が 仕事 出来無くなるまで 一緒に仕事して

俺の知識を全て教えて 自信をつけてもらって

その後は 仕事引き継いでもらい 娘達に

家賃を 払って 貰えば 子供達 も 生活して行ける と 考えた事

今の現状で 子供達に 何も残して あげる事が出来無い

だらしの無い親だからね 何か残して上げれたらな

今は たまに 電話は あるけど そのことは まだ 話していない

考えれば 判るよね 出来無いことぐらい

それが 俺の 精神不安定から 発生している
 と いう事が

色恋とか 俺の中には今存在しない

性的欲求 も 存在しない

俺の中には 最愛の ゆうこ の存在だけ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

浮気?

勘違いされると 困りますが

今 自分 の 気持ちを コントロール 出来ないでいます

そこで たまたま YouTube を 何気なく 見ていたら

「嫁の浮気」で 2ch の 纏め を 文章で 現してある のを 見ています

俺も ゆうこ も 浮気とか縁が無い 事です

でも

それを 見ていると 何故か 心が 落ち着くんです

それぞれの 旦那さん達が どれだけ 妻を 愛しているかが わかる様な

裏切られて 心が壊れて 虚しい気持ち が わかります

「俺は まだ 良い方 だよね 裏切られたら 辛いだろうな 

  愛していれば 何があっても 忘れる事が 出来無いからね

  心が 安定するまで 数年 辛いだろうな」 とか

なんとなく 共感したりして いると 少しは 楽になるから

今は 殆ど 友達 知り合いと 飲みに 行かないけど

飲む席で たまに 一緒に行った人が

「SFの彼女がね・・・・」とか

「自分 浮気・・・・」とか

あと 過去の 武勇伝 みたいなこととか

ま~ 飲み会の席だから 聞き流しているけど 内心
「伴侶を 裏切る行為はするな!」と

武勇伝 はね 嘘 虚偽 丸判り だし

浮気 は わからない けどね

今は その人たちとは 係っていない 

自己中 の 人たち だから 

今 一緒に 居たら 殴るかも知れないし

書いていて グチャグチャ だよね

精神科 行って みようかな・・・・

実の 姉が 心配しているし

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
