コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久しぶりのお風呂

入っていたんだけどね

シャワーでした

先日 外来で 

「先生 湯船に入っていいですか?」って 聞いた

OKがでまして

気持ちよかった~
コンテントヘッダー

足のケガは

相変わらず 浸出液が出ている

何で 一箇所だけ くっつかないのか????

以前撮っていた 写真を見て 思った

前の 病院で V字 に 切込みを入れてある所 が くっついていない

なんとも 言いようが無い

は~~~~~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

最近は特に思い出す

今日 仕事をしていて お昼が近づいてきた頃

よく ゆうこ が 仕事場へきていた

「とうちゃん お昼 何食べる?」

俺「何でもいいよ」

ゆうこ「用意出来たら 呼びに来るからね~」

俺「わかった」

お昼 ヒルナンデス を 一緒に見ながら お話 しながら

御飯 食べていた

なんでもない 日常 幸せだった あの頃

もう 一年なんだ

早いようだけど

俺の中では 時間は止まっている

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

25周年

ゆうこ 今日は 結婚25年目 

おめでとう!

俺の中で 永遠に 生き続けているよ

これからも よろしくね!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

3回目の外来受診

聞いた
「先生細菌感染の可能性は?」

先生
「今の所は大丈夫です 感染の可能性は時間の経過と共に無くなっていきます
ただ、今一部貫通しているところを、前回 削って縫合したところがね・・・・」

筋の一番力が加わるところらしい

筋肉付きの皮膚を移植しているが 内部で削れている可能性があり
このまま定着しなければ再手術になるらしい

仕方ないか 今のうちに稼いでおこうね 頑張ろうwww

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

事務所の掃除

放置状態で ごった返していた 

少し片付けと 掃除

でも まだまだ 汚れている

家の中の ゆうこ のは まだそのまま

残していたい気持ちの方が 大きい

ゆうこ が元気な時のまま

今は まだ そのまま残していたいから

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
