コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

心機一転

ゆうこ 見ていてね

俺 今日から 頑張る

結果を出す

今までの分を 取り戻すよ

「よく 頑張ったね」って 言ってもらえるようにね

ゼロからのスタート


コンテントヘッダー

仕事中にwww

俺の仕事 車検

今日 以前の車検場の事を思い出しながら車検に行っていた

40年くらいなるかな

その当時は 食堂が有って 食べていた

大勢の人たちが食べていた

当時 ゆうこ と 出合って 一緒になってたら

一緒に 車検行った時

ゆうこ 何食べようか とか 言いながら 一緒にたべていたんだろな とか

今 ゆうこが居たら・・・・

一緒に 車検場に来たときは お昼外食していたよね

美味しいね って 言いながら 食べていたよね

後2ヶ月で 一年か・・・・・

なんで 俺 置いて いちゃったんだ 

大好きだったのに

今でも これからも 永遠に 大好きだよ まっていてね

コンテントヘッダー

感覚が

痛みが有る

感覚が戻って来た

でも寝れるかな(^_^;)
コンテントヘッダー

良かった

細菌感染は無いって

安心しました
コンテントヘッダー

明日は診察日

退院してから2回目

ゆうこ いたら
とうちゃん 大丈夫?って

言っていただろいな
コンテントヘッダー

娘と一緒に楽しんでいる事は

携帯電話でのゲーム

LINEのツムツム

考えなくて良いし なんといっても 次女と一緒に遊んでいると

楽しい
コンテントヘッダー

叔父さんの7回忌

今日は 法事

お経を聞きながら 思い出すのは ゆうこ の 事

仕方が無い 最近は 特に

去年の 今頃は・・・・・

一緒に御飯食べて お風呂に入れて オシャベリして 

そんな日常が 懐かしい

今 寝ているところは ゆうこ の お骨の側

会いに来てくれないかな

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

知り合いの女の子が・・・・

昨日の事 女の子が
「車の調子が悪いので 見て」 と

15時頃 来店 暫く話していた

彼女の仕事も 車関係

話の流れで

あなたの所へ の ような・・・・

俺の 所へ・・・・・

俺 嫁の事はこれからも 忘れる事は出来無い!

子供も 一人は統合失調症・・・・

借金はあるが金は無い!

色んな事を話した

でも 俺 自身 これから先 永遠に生きれるわけでも無い

気になる 心配な事は 次女の事 嫁も気にしていたこと

彼女は 俺より 若い 年齢の差は 20歳

俺が居なくなった後も子供の事を見てくれるなら・・・・・

今は気持ちが落ちているのもあり 仕事も適当にしているが

俺の後を継いでくれるなら 心機一転 新しくやり直していく

年齢を考えると 子供 の 事考えると・・・・・

俺の 嫁 ゆうこ への 思いは消し去る事は出来無い

だから 再婚 とかではない 色恋でもない

後は 彼女が考える事

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

ゆうこ の 携帯電話

俺 怪我で約3ヶ月 家を空けていた

自宅へ帰って
「ゆうこ の 携帯って 充電切れているよね」

で 充電して 

今日朝 充電が終わった ゆうこ の 携帯電話

あらためて メールを 見ていたら・・・・・

ゆうこ の 友達から 励ましの 言葉・・・・・

まだ ゆうこ が 其処に 居るような

去年の今頃は 一緒に病院へ 通院していたよね

脳転移腫瘍の治療後の 診察に行ってた

先生が(主治医) 「今度は12月に検査しましょう 何日がいいですか?」

2人で話て
「お正月 安心して過ごせるように 30日に しようか!帰りに お正月の買い物も出来るからね」

「先生 30日に予約します」 と 言っていたよね

なのに お正月一緒に過ごせなかった・・・・・

もう直ぐ 1年

今でも 時間が止まったまま そのときの事が・・・・・・

俺の 携帯の中には 去年12月 ゆうこ からの着信履歴をそのまま残している

それは ゆうこ が病院から電話してきたもの

当然 メールも残してある

俺の宝物

なぜか 朝から 涙が止まらない・・・・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
コンテントヘッダー

退院から1週間過ぎた

自宅に帰って 

仕事と家事をしながら あわただしく 1週間が過ぎた

怪我の 治療の方も何とか順調?かな

少し 不安も有るが 細菌感染していなければと思う日々

だが なんとなく落ち着いた日々が送れている

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
