コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

無事に終了

今は御飯も食べて

テレビタイムw

コンテントヘッダー

着替えて

後は先生に頑張ってもらおうw

コンテントヘッダー

明日は手術

麻酔科の医師の

診察と説明が有った

後 右太腿のムダ毛の処理

其処から 不足分の皮膚が採取されるようだ

今日は明日に備えて

しっかり寝ないとね
コンテントヘッダー

編隊飛行

朝になって

気分転換で病室から外に出て

空を見上げる

小鳥が 綺麗にならんで仲良く飛んでいる

俺も 生かわれる ものなら

鳥なりたいな
コンテントヘッダー

何だかな~寝れない~_~;

手術に対する不安では無い

前病院に対して の 悔しさ

数回 転院を申し入れし拒否され

結果 出来無い ので

自然治癒を目指し外来での治療

って

今回 術前説明を聞き

質問して 全てが理解でき考て・・・・

こんなに長く時間を無駄にし無いで済んだのでは



いろんな 事が 頭の中で モンモン として

眠れ無い
コンテントヘッダー

術前説明

解りやすく説明して下さった

驚きもあった

俺の怪我の状態は

30年位前であれば

膝下切断しか選択出来なかったそうです

筋の所は移植が定着出来なくて

細菌感染から細胞が壊死する 結果 切断
という事だそうです

今は研究が進んで足を残す事が出来る様になったそうです

でも この手術
出来る病院は限られているそうです

病院名を言われたが
俺の住んでいる所には無い?

全て県外(-。-;

そこで 即 質問
先生は?

出来ます って (^○^)良かった~

でも状況は厳しらし

傷口が開放している時間が長過ぎるから
だそうだ

術後直ぐは現れないが足首は装具が必要になる可能性が高いようだ

今 露出している筋
最初は手の親指位有ったが今は薬指位

筋の繊維が解けた様に成っている

傷口が塞がっても暫くは消耗していくかららしい

前の病院の治療計画では治す事は出来ません と ハッキリ言われた

結果 転院して正解だった

前病院を信じていたら

俺の左足膝下は無くなっていた

後は自分の体を信じて
移植が無事定着する事を祈るだけ

がんばろう(^O^)/
コンテントヘッダー

手術日が決まった

来週の水曜日

9月30日

月曜日に術前説明

血管も一緒に移動するらしい

今日は 移植に使う部分の皮下血管の検査

まずは 出口が見えたかな
コンテントヘッダー

昨日から

外泊許可貰って 自宅へ帰ってます

今日は 次女の病院へ

って 今診察待ち

朝 ちゃんと 味噌汁作ったよ

久しぶりの我が家は良いね

早く治して 子供達と一緒に居られるように

頑張るからね
コンテントヘッダー

病室から

今回の怪我での入院で

初めて 窓際ベッドw

最初の病院もは廊下側

今度入院した病院も最初は廊下側

暫くして 師長さをが
部屋代わって貰って良いですか?

快諾しました

その時は 何もわかってなかったんだけど

ラッキーだった

夜 寝れない時でも

外を眺めていると 気持ちが安らぐ
コンテントヘッダー

俺のあし

早く なおらないかな
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
