コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あさひ

おはよう
コンテントヘッダー

道端の花

ゆうこ
おはよう
コンテントヘッダー

朝の一枚

空を見るのが好き
コンテントヘッダー

優しいお医者さん

自宅 近くの かかりつけ医

優しい

大きな病院でも
キャリアを積んだ お医者さんは優しい

患者の事を考えて対応して下さっている

経験の浅い医者程

自分のプライド優先で

患者の気持ちは何処かに置いてけぼり

今回 二箇所の異なる病院と数人の医者に

直接接して 感じた

コンテントヘッダー

携帯電話のカメラで

二枚撮った

まずは
朝 気になった1枚


次は 偶然撮れた 自分の足 面白かったので


明日も 何か在るかなw
コンテントヘッダー

デジイチ^_^

今度 外出許可貰って

カメラ 持って来よう


暇だし

今日は雲が気になったw
コンテントヘッダー

初めての長期入院

怪我をして

今 1ヶ月半

治療が 順調に進んで

後 4週間

すこし 出口は見えてきたけど

駄目だったら

駄目な事は考え無いようにしよう
コンテントヘッダー

看護師さんとは?

会話が?噛み合わないw

質問しても 返って来る答えが

意味がわからない

例えば
診察前に傷口を自分で洗うんだが
当てガーゼ下さい と 言っても

上手く伝わらないw

でも 直ぐ出してくれるから

まっ 良いか

必要な事は キッチリして貰っているから

S病院 と比べれば 安心だから

主治医は質問には しっかり答えてくれるからね

コンテントヘッダー

初心者🔰

怪我をした時 救急隊員の方に

今 入院しているK病院に行きたいと言ったが

その時は 俺自身 激痛で

やっと話せる状態

隊員の方に任せるしかない状況

で S病院へ

そこでの 俺の主治医が🔰だった

最初の治療についての説明も支離滅裂で

理解出来ない程

その後も 点滴の時間が数時間遅れたので

苦情を言ったら 逆に 注意して来るしまつ

俺 我慢出来ず 怒ってしまった

そうしたら 入院治療から外来治療に
と いう事に

それなら と いう事で K病院へ転院を希望

紹介状を書いて貰った

でも 結果としたは 良かったのかも

今 入院している K病院は 有名な病院

医師の説明も解りやすい

ただ言える事は

俺の左足 膝下は動かなくなるかも

最初の治療が

今の病院に最初に来ていれば

今頃は 仕事していたかもね









コンテントヘッダー

放置しようと思ったが

あまりにも退屈なので
再開するよ
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
