コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おしまい

ブログ 放置します

応援して頂いた皆様

コメントして頂いた皆様

有り難う御座いましたm(_ _)m
コンテントヘッダー

また暴れちゃたw

今 細菌感染の 治療の為

1日3回点滴をしている

1回目 朝6時

2回目 午後14時

3回目 午後22時

2回の点滴を 待っていたが 来ない

ナースステーションへ行き 点滴の事を聞く

すこし待って との 返事

結局 16時に 点滴開始

苦情を言ったら

看護師を通して 主治医が来て

意味不明な事を言う

俺 キレちゃたw

その数時間後

再び 主治医登場

結局 病院から出されちゃうみたい

しょうがないよね

俺みたいな の 誰だって嫌だろうからね

いきよい で やっちゃた けど

後 どうしようかな(笑)
コンテントヘッダー

クッソ(T . T)

台風よそれてくれ

どうか被害が出ませんように

娘達が心配
コンテントヘッダー

癒しの場所

午後から影に

風も気持ち良く

見上げると青い空

夏の空 入道雲が浮かんでいる

空の上で ゆうこ が 微笑んでいる

ゆうこ の 為に 買った 車椅子

今は 俺が 使っている
コンテントヘッダー

リアルな夢を見た

朝方 だった

ゆうこ に 電話して謝ろう

俺が悪かった 気持ち入れ替えて頑張るから

帰って来て

お願いしよう

ゆうこ 優しいから きっと帰って来てくれる

目が覚めて 携帯電話 を 握りしめた

ふっと 考える

ゆうこ の 携帯電話は 俺が持っている

ゆうこ 何処に行ったんだ

正気に 戻る

そうか

ゆうこ もう 居ないんだ----
コンテントヘッダー

二女との電話

先程 電話があった

話してる 途中で 急に 二女が泣き出した

母(ゆうこ) の事を思い出したようだ

側にいる時は しっかりハグしてあげれるけど

今は それが出来ない つらい

頑張らなければ と 思うも

どうしようもない

頑張れ と 軽く 言われるぶん には

何も 感じないし 有難う と 返せる

重く 言われると 腹が立つ

俺が どんなに頑張っても

明日とか一週間後 退院できる 訳では無いから

側に いてあげたい
コンテントヘッダー

優しさに涙が出そうになった

昨夜 売店へ行こうと

エレベーターで 一階に

車椅子で移動していると 後ろから

押しましょうか? と 声が

俺 大丈夫です と 言ったら

大変そうだから 良いですよ 押しますよ って

嬉しいのと

ゆうこ の 事 思い出した

ゆうこ が いたら こんなして 押してくれたんだろうな

お礼を言った後 涙が止まらなかった
コンテントヘッダー

暴れちゃった

一週間前位?

大きな声出して 無茶苦茶やった

その時 師長さんを先頭に看護師さんに

確保されちゃった(笑)

数日が過ぎ 師長さんに

ごめんなさいm(_ _)m

そして 有り難う って 言ったら

師長さん 涙目で 良かったです って答えてくれた

俺 精神不安定 で コントロールできなかった

優しい 師長さん 看護師さん

本当に ごめんなさい そして 有難う
コンテントヘッダー

主になるのか?

先日 看護師さんに聞いた

この病院の平均入院日数

10日位らしい

と 言うのも

安定したら 自宅近くの病院に転院するかららしい

俺 早くて 後 三週から四週

早く 帰りたい
コンテントヘッダー

昨夜

やはり 寝れない

病院内 外 を徘徊

救急車が頻繁に出入りしている

救急指定病院だから だろう

その中 ドクターカーが2台

出動したのを見たのは初めて

慌ただしく 医者 看護師 が乗り込み

サイレン鳴らして出て行った

一人でも多くの命を守るため

今も 救急車のサイレン音が聞こえ 止まった

待合室は家族の方々

俺も ゆうこ の時

待合室で祈っていた のを思い出す
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
