コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

とうちゃん の 妄想w

昨日の事

夕方15時 に お客さん の 所へ

行ったけど 居なかった

そこで 時間つぶし ちかくの ゆめタウン へ

ゆうこ と 一緒に食べていた たこ焼きが 目に入った

「食べよう」 で ねぎたこ焼き 注文
securedownload (1)

美味い けど 熱い(笑

今も ゆうこ が 元気でいたら

一緒に 食べていたんだろうな~

ゆうこ 猫舌 だから 「熱い!」 って 文句言っていただろうな~(笑

ぶらりと 店内を 散策

そういえば 以前 一緒に 財布買ったよね

此処で 服 買ったよね

以前の事を 思い出しながら 一人 楽しく うろうろ していた・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

そろそろ 片付けしないとな~

ゆうこ の 闘病中に 使っていた ガーゼ

いっぱい 残っている

そのために 準備していた 小物 テープ など・・・・・・

もう 必要ないのだけれど

仕舞っているところを 見ると 思い出し 涙が・・・・・

うっかり 切らしたことも 有った

「ゆうこ ちょっと待て居て 買ってくるから」 って

ドラッグストアー に 行っていた

その頃 は 何かしてあげれる って・・・・・・

今は 何も・・・・・

まだ いいか~

もう少し そのままにしておこう 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

昨日の夜は

PC に 入れている ゆうこ の 写真を見ながら・・・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

寝てたら良くなった

最近 体が重たく感じていた

と 喉が少し痛い

パブロン 飲んで 寝てたら 良くなった

明日から 頑張らなくっちゃ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

最近の主食?

意外と 美味しい
securedownload (4)

ゴロット???だった と 

忘れちゃったw

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

やっと 帰ってきた

最近 ゆうこ の 写真 見ていると

其処に 以前のように 居るように 感じる

ゆうこ が 帰って来ているんだよね

写真の 表情が その時々で 替わって見えるんだよね

今日も 花を添えたときに 嬉しそうな表情に見えた

お菓子を 添えたときは 以前みたいに おどけた表情に見えた

住職 とかに 話したら きっと言われるね

「気のせいですよ ありえません」って

一般的には そうだよね

でも いいんだ

俺 が そう見えるんだから

それで 十分 

お帰り ゆうこ 待っていたよ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

とうちゃん 買い物 行く?

今日も近くの ホームセンターへ 買い物にいきました

定期的に 洗剤とか 買いに 行っているんだけどね

ふと 思い出す

ゆうこ ホームセンター に 買い物行くときは 

俺に 声かけていたんだよね

「とうちゃん 買い物行くよ」って

俺が ホームセンター 好きだから

一緒に行っても 俺は 見るだけで 殆ど買わないけど

お店の中を ゆうこ と 一緒に見て廻るのが楽しくて

当然 ゆうこ は  言っていた 「とうちゃん 買うの無いの? 大丈夫?」って

だから 今も 買い物行くと そのときの事を 思い出す

楽しかった 日々の事を

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

言われちゃうよね

でもね

仕方ないんだよ

俺としては 話したいから

なにね

「ゆうこ が いたら・・・・・」 って つい出ちゃうんだよね

多くの方は 「それ言っても 仕方ない」 と 切り替えしてくる

そうだとは 思う 事実を 言えば そうなんだから


「今 〇〇が いたら・・・・」 って 言われた時

俺の 返しは「そうだよね」 これは ね

以前から そんな答え方 していたよ

その人の 気持ちを 大事に 大切にしてあげたいからね

何で 俺の場合 こんな答え方(言っても仕方ないでしょ) する人ばかり 周りに居るのかな?

不思議だ

だから 今は 独り言で

「ゆうこ・・・・・・」 「とうちゃん・・・・・」って

会話しているよ 心の中の ゆうこ と

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

500円玉貯金w

今 やってます
securedownload (3)

満タン で 20万円也~

今 半分近く溜まっているようだけど

いっぱいになるの 何時だろう~~~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

肉じゃが ってw

今日の 夕ご飯の おかず

肉じゃが って これでいいのかな(笑
securedownload (2)

ミサト は 美味しい って 食べてくれたから いいかw

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
