コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

時の流れ

ふっと

去年一年間 の 事を 考える

一月 から 徐々に

一ヶ月の 時間 が ゆっくり流れていたように

年末 とくに 九月以降は

一週間が一ヶ月くらいに感じていた

心の中で ゆうこ と 一緒の 時間を長くしたい思いが そうさせたのかもしれない

もし 今も ゆうこ が いたら

一日を 長く 感じたい と ・・・・・・

時間よとまれ ゆっくりと 流れろ と・・・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

明日は年金事務所へ

ミサト の 障害者年金の手続きをしに

少し 書類を 整理していたら

ゆうこ の 時のが・・・・・

その時は ゆうこ まだ元気だったのに・・・・

最近 は 特に 思い出すようになった

何かにつけ ゆうこ ゆうこ 

帰っては来ないのは 十分理解している でも

家の前に 止まっている 車 ゆうこ が 乗っていた 車

「とうちゃん ちょっと買い物言ってくるね」

「とうちゃん ただいま~」

その姿を 思い出す

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

昨日 姉と妹が

片付けの為に来てくれた

家の中 も かなり片付いた

ゆうこ の は まだ そのまま残している

ただ

姉 と 妹の 片付けている姿を見ると

ゆうこ と ダブってしまう

突然 胸が苦しくなり 目頭が熱くなる

姉に「俺 チョット出かけてくる」 と言い 家を後にする

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

先週の土曜日

次女 ミサトの病院へ

帰り道の話

話題が ゆうこ(お母さん)の事に

ミサト 淋しいんだよね 泣き出した

俺 は 我慢した

ゆうこ も こうやって 通院していた事を 思い出す

帰りには ゆうこ 「ミサトに お土産買って帰らなきゃ」って 言っていた のを思い出す

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

ラジオ で 言っていた旅行~

好きな 彼女との 旅行?

妄想でも良いらしいけど

思い出すな~

ゆうこ と 結婚した 翌年

長崎に 旅行に 行った時のこと

稲佐山 の 夜景を見に行った

2人で 綺麗だね~ って 話していた事

ホテルに 戻り 軽く お酒を 酌み交わした事

楽しかった 観光地めぐり

今ね

ゆうこ との 思い出をね

その当時 に 戻った ような 気持ちで・・・・・

最近は又独り言

ゆうこ が 俺に言っていたこと

「とうちゃん」 って 何度も 呟く

まるで 会話していたように 独り言

他の人が 見たら

「痴呆?」 とか 思われちゃうかもね~

でも いいんだ

これが 俺の 今の 日常だから

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

久しぶりに TVを見たら

最近 朝から TV 新聞 見ていなかったので

悲惨な 事件が 相変わらず あるね(T_T)

何で 殺人 なんて

命は 一つ しかないんだよ

取り戻せないんだよ

嫌な世の中だね・・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

どうして一緒に壊れちゃうの~

一昨年 は

水汲み上げポンプ(地下水) と 洗濯機 と 冷蔵庫 と 炊飯器

今年は

エアコン 3機 泣けるよな~

一度に 壊れないでよ お願いだから

お金 足らないジャンか~~~~~

貧乏人には キツイ よね

何処から お金 持ってこようかなw

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

チキンラーメン

作ってみた
download.jpg

ミサト が 「とうちゃん チキンラーメン」って言うから

隣のは 俺の 猫飯 昼飯 だお~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

今年も始まったね~

田植え
securedownload (1)

以前は 家も 作っていた

でも ある事情で 作付け面積が減ったんで

お米の 収穫量が減って 作るの辞めた

作ると 赤字 だったしね


1ヵ月後 始まるね 散布の仕事!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

よし 任せなさい

今日 夕方 ツタヤ へ

次女 の ミサトを連れて

帰りに 買い物も

すると 急に ミサト が 泣き出した

お母さん・・・・・

今まで 殆ど 泣かなかったのに

思い出したようだ

一緒に 来ていた時のことを

俺 この子の為に 頑張るよ

ゆうこ が 一番心配していたから

任せろ ゆうこ 大丈夫

病気も だいぶ良くなってきているし

今以上に 頑張るよ

ふぁいと!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
