コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

離婚って!?

2014年12月

訪問看護士さん と 話をしていて

いや 俺は 側にいただけ

キッカケ は 何だったのか?

離婚の話が 出ていた

ゆうこ は 不安そうな表情

俺 「えっ 何?」的な感覚

「ゆうこ 間違っても 離婚とかしないよ ありえないから」

何故に 離婚の話が出たのか 何処から出たのか?

大好きな ゆうこ と 離婚とかありえない

以前の(消去済み)ブログでも書いていたけど

離婚を考えるくらいなら 最初から結婚していませんから

だからね 再婚も考えていないし

老後?淋しくないかって?

一人でいる寂しさは 慣れている

ゆうこ が 居なくなった淋しさは大きい

でも これから先 ゆうこ との 思い出を大切にして

ゆうこ の 面影と 生きていく

ゆうこ は 俺の人生の全てだから

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

今日の夕飯は質素に

塩さば と 焼きナス
securedownload (2)

今日は 疲れた ので 簡単に

明日は?

ゆうこ 明日 何作ろうか?

何食べたい?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

朝から・・・・

去年(2014年)の今頃は

温熱療法で 1週間に一度 そう月曜日に 病院へ行っていた

回数としては 約10回位だったろうか

主治医からも
「温熱の効果が現れていないようなので 放射線治療を してみましょうか」

との 提案もあった

放射線治療 を 受ける為に

紹介していただいた 病院へ行く事にもなった時期

同時に 病院へ ゆうこ を 連れて行っていたときのことを 思い出し

気持ちが 鬱 である

その時は 一緒に 手を繋いで 病院へ 帰りは 

スーパーマーケットで 買い物して

「とうちゃん 今日は何しようか」

と ゆうこ が 夕ご飯の 事を話していた事を・・・・

辛い中にも 幸せな 日常が有った事を・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

今日は焼肉w

久しぶり

今日行った お店は 3年ぶり?位

なんと言っても 安い 3人でお腹イッパイ食べて 5000円

何人前 食べたんだろう(笑
securedownload (2)

家族 4人で よく行っていた お店

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

次女のお気に入り

一緒に 見ている


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

次女の病院へ

俺 朝から 体調不良

体がだるくて 頭が痛い

でも 今日は 次女を病院に連れて行かなければ いけない日

お昼まで 寝ていた 少し 良くなったので 出発

次女 は 今の所 病状に変化は無いが

帰り道 突然
「自殺とかダメだよね たまにね 自分の体を 切り刻みたくなるんだ」

って ドキッとした 今まで こんな話を 聞いた事が無かったから

とっさに
「そんなことしたら お母さん 泣くよ  地獄に行くよ お母さん所へは行けなくなるよ」

次女も
「そうだよね とうちゃん がんばるね」 って 言ってくれた

最近 「とうちゃん 泣いていいんだよ」 とか 「私が とうちゃん を 守ってあげるから」

って 言っていたんだけど

心の闇が・・・・・

この先は 用心 しないと まだまだ ゆうこ の所へは行けないみたいだ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

極力 次女の 話を 聞いてあげて アニメの話とかも一緒にしていると

落ち着いて 笑顔が 復活していく

俺は 薬を飲んで 一人 近場を ドライブしたら

体も軽くなり 頭痛も 治まった

精神的なものなのかもね
コンテントヘッダー

逆だったら

ゆうこ 俺の為に 一生懸命に してくれていたんだろうな

ゆうこ の 治療の為に 行った病院で

待ち時間を 利用して お腹のシコリの検査を してもらった時

治療の 間 泣いていたらしい・・・

看護士さんが言っていた
「奥さん 泣きっぱなしでした とうちゃんに何か有ったら って」

本当に 優しい子でしたから ゆうこ は

自分の事より 人の事を 優先するような・・・・・

もし 俺が病気だったなら

ゆうこ は 必死で 看病してくれたんだろうな

俺は 幸せ者 だったよね

それと 同じかな?

俺 出来ていたのだろうか?

少なくとも 俺は ゆうこ と 一緒になれた事で

今でも 最高に 幸せだよ!

日常の 思いで いっぱい 胸の中で

膨らんできているからね

安心してね

でもね たまには 会いに 来てね 淋しいから

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

幸せだったんだろうか・・・・

ゆうこ 幸せだった?

俺 実はね ブログしていたんだよ

それでね ゆうこ に 対しての 俺の気持ちを 書いていたんだけどね

実際 ゆうこ には 俺の気持ちを 素直に 伝えていなかったよね

最後に 一言 「ゆうこ 大好き」 って だけだったよね

病気する前 も・・・・・

病気してからも・・・・・

俺の 心の中はね

何時も ゆうこ 病気治りますように って

この 病気で ゆうこ は 死なないよね って

大丈夫だよね って

結果は・・・・

まわり の 俺の 姉 妹 知り合いの女性の方達

それと 俺のブログ見ていただいた方達(以前の ナンテコッタ===3)

から

ゆうこさんは 幸せ だったと

言って頂いているけど

それ以上のことは出来無いくらい あなたは やってあげたでしょ

って

言って頂いているけど

俺 ゆうこ に 何も伝えていないよね

コメントも いただいたよ

「主人の気持ちが とうちゃんのブログを見て わかりました」

でも

それと 同じで ゆうこ に 俺の 気持ち 伝えてないもん

毎日 側にいて 日常は共にしていたけど

普通に 意識しないようにして 生活していたもん

極端に 優しく出来なかった・・・・・

本人が ゆうこ が かえって不安になるのでは とか 考えてしまって

今でも 大好きだよ ゆうこ

俺 これから も ずうっと ゆうこ だけだからね

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

朝飯は

ゆうこ 今日は朝ね ベーコンエッグ 作ってみたよ

御飯はね 俺だけ 昨日の残りの たこ飯(笑

でも 美味しかったよ
securedownload (4)

一緒に食べよ^^

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

今日の夕ご飯は 如何かなw

ゆうこ 今日のは ね

完全に 手抜き だね(笑
securedownload (3)

たこ飯 に 餃子 ヒレカツ キャベツの炒め物w

明日は 何しようかな?

ゆうこ 何食べたい?

そうだ!

今日ね 近所の Kちゃん に

茄子 イッパイ貰ったから

焼きナスは 決定事項だけどねw

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
