コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やっぱり・・・・

今日

次女が 「風立ちぬ」を 見ていた

なぜか 涙が頬をつたう

嫁の 最後を 思い出しちゃった・・・・

でも

そういう時は

携帯の 待ち受けを見ると・・・・

まだ ゆうこ は 生きている と・・・・

俺の 一番の お気に入りの写真

ゆうこ が 卵焼き を 両手に持って

キラキラの笑顔の写真

俺が 撮ったんだけど

どのタイミングで撮ったのか記憶に無いんです・・・・

でもね ゆうこ が 其処に居るように思えるんです

何時も 持ち歩いているから

何処に行っても 一緒!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

夫婦で良いな~

つい 先ほど

知り合いの ご夫婦(俺より かなり若い) と会った

二人で仲良く ツーリング に 行くそうです

それぞれに ハーレー に跨り 出発されました

羨ましい

俺も・・・・

結婚前は バイクを持っていた

後ろに ゆうこ を 乗せる事は無かった

結婚してから バイクは処分した

ゆうこ が 「とうちゃん バイク乗ったら駄目」

って 言ったから

今 ゆうこ が いたら

タンデムで ツーリング 行きたかったな~


その ご夫婦へ

事故の無いように 楽しんできてください

精一杯 今の日常を 満喫してください

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

笑われるかも・・・・

でも

信じたい

死んじゃったら どうなるんだろう?

ゆうこ は・・・・

とか 考えていると ふっと・・・・

この世の中には 時間軸 の 分岐点があって

色んな 人生が 存在していて

死=眠り で あって

次の 時間軸で 目覚めて

今までと 違った 時間軸の中で 生きている

って 考えちゃった

いいよね 

今は 一緒じゃないけど

何処かで一緒に生活している って

何か 考えていないと

今でも 異常?

頭の中が 変になりそうで・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

俺の余命は・・・・

医師に 言わせて見たい

「先生 俺の 余命は?」

聞いてみようかな

それは おいといて

実際 俺が 余命を 告げられる時に やりたい事がある

それは

医師
「あなたの余命は 後 数ヶ月です」

と 言われたら

即答で

「で どうしたの? 」 って

言って見たい

それも 無表情で

出来れば 今でも良いんですけどね って

まっ

最低でも 後 10年は 生きていないと 

ゆうこ に 怒られるけどねw

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

鮮明に・・・

最近

ゆうこ との 日常が 鮮明に思いだせる ようになってきた

通院していた時 コンビニに寄って 買い物していた事

一緒に買い物 していた時の事

食事していた時の事

一緒に洗濯物 干していた時の事

仕事で 車 を 取りに行っていたときのこと

一緒に遊びに行っていたときのこと

最近まで 悲しみ 一色だったが・・・・

今は 思い出し 今も一緒に居るように思えてきた

目には 見えない 

話も出来無い

触れる事も出来無い

でもね

心で 繋がっている

今は それで 十分

それ以上は・・・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

無にはならない・・・

前回 ブログ記事で アニメ「空の境界」を 書いていた

その中にね

「人は死んでも その人を思う人がいれば 無にはならない」

そんな 言葉が・・・・・

ゆうこ は 今も 俺の中で 生きている

だから 俺が 思う心が続く限り 無にはならない

アニメ だけど 心癒される 言葉が表現が 出てくるんだよね

内容は????だけど・・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

覚悟なんて・・・・

覚悟なんて 出来るわけない

以前の ブログ で

覚悟は出来てる って 書いていたけど

出来るわけ無い

突然 事故などで 命をなくされる方もいる

嫁の場合は 病気

死 が まとわりついている事は わかっていた

でもね 生きていて欲しい と 考える事が 一番

死 を 完全に拒否していた 俺の心

覚悟なんて出来はしない

むしろ する必要は無いとさえ思う

その時が 来たら 思いっきり悲しめばいい

泣き叫べばいい

それが 人としての有り方だと思う

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

花見・・・・

あと チョッとしたら 桜も 綺麗に咲くよね

去年の 今頃は

ゆうこ 花見 行こうか

って 話していた時期

で 来年も 一緒に行こうね・・・・

今年も 行きます

去年 ゆうこ と 一緒に行ったところへ

テレビ 見ていたら おにぎり が!

ゆうこ の 作ってくれた おにぎり の事思い出した

その時 口の中 イッパイに ゆうこ の おにぎりの味が・・・・

気のせいだろうが 美味しかった

ゆうこ の おにぎり 又食べたいけれど・・・・・

どんなに 頑張っても 同じ味にならない

仕方ないよね

独り言 で イッパイ ゆうこ と 話している

気付くと

ゆうこ と 言っている

外から 見たら 変な親父なんだろうけど

気にしない

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

おはぎ!

今日 ゆうこ のお姉さんが お参りに 来られた

俺は 仕事で 出かけていたので 会えなかった・・・・

お供え 物を 頂いた

おはぎ そういえば お彼岸 だよね

ゆうこ も おはぎ 好きだったしね

いっぱい食べてね

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

ゆうこ と 散歩

以前 ゆうこ と 一緒に歩いたところ

とうちゃん ここ 蛍が いるんだよ
securedownload (6)

ほんとに! 夏になったら 見に来ようか


とうちゃん 9月に 此処でお祭りがあるんだよ
securedownload (5)

securedownload (7)

そう 9月になると 一緒にお祭りを見に行っていた

思い出しながら 歩いていると・・・・

自然と 涙が・・・・・

思わず 携帯の待ち受けを 

其処には ゆうこ の ステキな笑顔がある

俺の中で 生き続けている ゆうこ 

また 来ようね・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
