コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ゆうこ の 携帯電話

俺 怪我で約3ヶ月 家を空けていた

自宅へ帰って
「ゆうこ の 携帯って 充電切れているよね」

で 充電して 

今日朝 充電が終わった ゆうこ の 携帯電話

あらためて メールを 見ていたら・・・・・

ゆうこ の 友達から 励ましの 言葉・・・・・

まだ ゆうこ が 其処に 居るような

去年の今頃は 一緒に病院へ 通院していたよね

脳転移腫瘍の治療後の 診察に行ってた

先生が(主治医) 「今度は12月に検査しましょう 何日がいいですか?」

2人で話て
「お正月 安心して過ごせるように 30日に しようか!帰りに お正月の買い物も出来るからね」

「先生 30日に予約します」 と 言っていたよね

なのに お正月一緒に過ごせなかった・・・・・

もう直ぐ 1年

今でも 時間が止まったまま そのときの事が・・・・・・

俺の 携帯の中には 去年12月 ゆうこ からの着信履歴をそのまま残している

それは ゆうこ が病院から電話してきたもの

当然 メールも残してある

俺の宝物

なぜか 朝から 涙が止まらない・・・・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
コンテントヘッダー

とうちゃん 買い物 行く?

今日も近くの ホームセンターへ 買い物にいきました

定期的に 洗剤とか 買いに 行っているんだけどね

ふと 思い出す

ゆうこ ホームセンター に 買い物行くときは 

俺に 声かけていたんだよね

「とうちゃん 買い物行くよ」って

俺が ホームセンター 好きだから

一緒に行っても 俺は 見るだけで 殆ど買わないけど

お店の中を ゆうこ と 一緒に見て廻るのが楽しくて

当然 ゆうこ は  言っていた 「とうちゃん 買うの無いの? 大丈夫?」って

だから 今も 買い物行くと そのときの事を 思い出す

楽しかった 日々の事を

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

3丁目の夕日

今日 TV で あってますね

ゆうこ の 好きな 映画の一つでした

DVD 借りて 一緒に 見ていたのを 思い出した

楽しかった 日常ですね

映画は ジブリ ドラえもん しんちゃん ディズニー は 一緒に見に行った

子供 優先ですw

その他は DVD借りて 見ていたよね

ゆっくり ゆうこ と 2人で 映画見に行きたかったな・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

やって 貰っていた事

病院に連れて行ってもらっていたよね

一番 近い時の事は

仕事中に 右手 親指を怪我したときかな~

「ゆうこ 病院まで乗せていって」

「とうちゃん どうしたの?」

「親指 怪我しちゃった~」

近くの 何時も行く病院に 連れて行ってもらった

でも

その 病院では

「無理です」 って 言われて

市内の病院まで行ったよね

その時 親指だけど 10針?位縫った

心配かけちゃったよね

俺の 不注意 だけど

その前は

腰が 動けないくらい 痛くてね

その時も 連れて行ってもらったよね

その時は 尿道血石 だった

結婚してから

俺は 熱は出すし で 看病してもらっていたモンね

少しくらいは 恩返しできたかな・・・

これからも ね

ちゃんと お世話していくからね

そのためにも 頑張るからね

また ゆうこ が 好きだったの 買ってくるね~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

今日シートベルトの取り締まりがあってたよ

若い女性の方が 止められていたよ

思い出すな~

ゆうこ
「とうちゃん ごめんね シートベルトで捕まっちゃった~」

一度 だけだったけどね

たしか 近所にゴミ出しに行った時だったよね

この日常も 戻ってはこないよね・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
