コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

以前「女の子」の記事

勘違い されている? 如何でもいいけど

仕事のパートナーとして と いう事で書いていたんだけどね

俺も それなりに歳だし 次女の事が心配

その 女の子 同業種 で 会社 辞めて 自営を したいらしい が

初期投資 とか いろいろ と 悩んでいた様子だったから

俺の跡取り?見たいな 事

要するに 俺の所で 実績を作り その後

俺が 仕事 出来無くなるまで 一緒に仕事して

俺の知識を全て教えて 自信をつけてもらって

その後は 仕事引き継いでもらい 娘達に

家賃を 払って 貰えば 子供達 も 生活して行ける と 考えた事

今の現状で 子供達に 何も残して あげる事が出来無い

だらしの無い親だからね 何か残して上げれたらな

今は たまに 電話は あるけど そのことは まだ 話していない

考えれば 判るよね 出来無いことぐらい

それが 俺の 精神不安定から 発生している
 と いう事が

色恋とか 俺の中には今存在しない

性的欲求 も 存在しない

俺の中には 最愛の ゆうこ の存在だけ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

そろそろ準備しなければ

夏場の仕事 薬剤散布

ヘリコプターの整備 と 調整など

でも 今年は・・・・

飛ばす事が 出来るのか?

集中力が 落ちている・・・・・

仕事は 請けたが?

少しずつ 気持ちを上げていくしかないな

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

傷だらけ だったから

ゆうこ 覚えているよね

Hさん 

今度 俺から 中古車買ってくれたんだ

ただね リヤバンパーが傷だらけ だったからね

塗装 したよ

予算があれば 板金屋さん に 依頼して 修理してもらうけど

金額的に 無理なんだよね

で 俺が自力で 修理 

こんな時 何時も ゆうこ に 見てもらっていたからね

大丈夫かな?って

ゆうこ 言ってくれていたよね

「バッチリ だよ 大丈夫!」って

コレだよ
リヤバンパー

バンパー だけ 綺麗になりすぎたかなw

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

ゆうこ 出来たよ~

ゆうこ が 居たら きっと・・・

「とうちゃん 治る?」

大丈夫! 俺に任せなさ~い

見てみて 綺麗になったでしょ

効きも バッチリ 安心して 乗れるよ

「わ~ 綺麗になったね チョット乗ってみるね」

どうだった?

「バッチリだよ~ 前と全然違う! 安心して乗れるね」

って・・・・・

修理前
securedownload (8)

交換部品の一部

ブレーキパッド 
フェード現象起こして 表面が焼けている(左が新品 右が使用過程品)
securedownload (9)

キャリパーピストン(左新品 右使用過程品)
(此処の部分に油圧がかかりブレーキが効く大事なところ)
securedownload (10)

完成形
securedownload (11)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

ブレーキが効かない?

ゆうこ が乗っていた 車

今は 長女が乗っている

たまに 調子を見るために 俺も乗っている

先日 乗ったとき

「えっ ブレーキ が 効かない 効きが悪い」

点検 したら 前輪のブレーキが引き摺り起こしている

という事は ブレーキの動きが悪い

分解してみたら 錆びている

応急処置で 直したが 部品交換しなければ 駄目

今日 部品は届いた

土曜日 の 俺の 仕事かな

前輪のブレーキの部品総替えw

もう少し 遅かったら コワイコワイ 

この車は ゆうこ の 形見

乗れるところまで 修理しながら 使おうと思っている

用心の為に ドライブレコーダーも付けた

修理のついでに ピカピカに磨こう~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
