コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

25周年

ゆうこ 今日は 結婚25年目 

おめでとう!

俺の中で 永遠に 生き続けているよ

これからも よろしくね!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

夕ご飯を 作りながら 思い出す

夕ご飯とは 関係ない事だが

長女が 大学へ進学する時

福岡の大学 一人暮らしをしなければならない

そう アパートを見に行ったときのこと

高速を使って 福岡へ

サービルスエリア に 立ち寄り お昼ごはん

ゆうこ は 鯖のお寿司が 大好き

そこで 松前寿司を 買っていたのを 思い出しちゃった

俺は しめ鯖 は苦手w

ゆうこ は 美味しそうに食べていた

それから 数日が経ち

俺 「今 皆で何処かへ行きたい」 と思いついた

長女 が 大学 に 行ったら 皆で出かける機会は と 考えたからだ

行き先を 決めた 山口県の錦帯橋へ

家族 で 行くのだけど

俺の中では 「ゆうこ と 一緒に歩いてみたい」 気持ちだった

ゆうこ の 喜ぶ笑顔が見たかったから・・・・・

でも 其処へは 行けなかった

途中の 高速が 通行止めで 時間的に 無理だった

急遽 下関の水族館 海響館へ

海を見ながら 散歩しながら おしゃべりをして・・・・

楽しかったなぁ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

京都観光と・・・

ホテルで 観光タクシーを待つ

二人で 何処へ行こうか 決定しない

よし タクシーにお任せしよう

タクシーの運転手さんに お任せします



出発

一番 思い出に残っているのは 映画村

団子を買って二人で食べていたら お店の方が

写真撮ってあげるよ



撮ってもらった2ショット

二人とも 最高の 笑顔で 写っていた

何せハードスケジュール

この後 福井県への移動

ゆっくりも出来無いんだけど

気付いたら 14時過ぎていた

あら 大変

急いでホテルへ帰り

車に乗り 高速へ

琵琶湖の見える SAで 宿泊先のホテルへ 電話を入れる

遅くなる旨を伝える

其処へ到着したのは 20時過ぎ

豪華な夕食に2人で驚きながら 美味しく食べて

ラウンジ?で お酒を少しのみ おやすみなさい


今にして思えば とんでもないスケジュール

と言うよりも でたらめな予定の組み方だったような

まだまだ 続きます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

新婚旅行へ出発

結婚式 翌日の朝を迎えた

朝8時出発 楽しい旅行の始まり

初日の行く先は京都

距離は約1000キロ

夕方までに着きたいので 高速をブッ飛ばす

休憩の為にSA PAに止まりながらだけど

19時までには着きたい

ゆうこ が 運転 「替わろうか」

俺 「大丈夫!」で その日は 京都まで運転した

立ち寄ったSA PAでの おやつタイムは 楽しかった

もちろん車の中も

いろんな事話しながら

11月という事もあって

紅葉も綺麗だった

京都 到着も 予定より早く到着

ホテルにチェックインして まったりとした時間を2人で過ごす

翌日の予定は

観光タクシーを予約していたので それで京都観光

修学旅行以来!

今回は 大好きな ゆうこ と 一緒だから

もっと楽しい~

夕食を食べながら 明日の事を話した

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

結婚式当日

結婚式当日の朝

そわそわ 落ち着かない

早く ゆうこ に会いたい・・・・


式が始まった

緊張と 嬉しい気持ちでいっぱいだ

式の流れは 一般的だったよね

式が終わり その後

俺の友達夫婦と 町に繰り出して

友達が ステーキ食べに連れて行ってくれたね~

高級なお店 最初で最後だったね

美味しかった~

夜は  式場がホテルだったので其処に帰って泊まったね

ゆうこ との 一緒の生活の始まり

嬉しすぎて 寝れなかったwww

翌日 朝から 旅行に出発

ほんと 久しぶりの 長期旅行 予定は 5泊6日

早く 朝が来ないかな~~~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
