コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コメントありがとうございます

個別にコメント返信できなくて、申し訳ございません

父亡き後、妹と協力しながら日々を暮らしています

先日、夢を見ました
私が大学で家を出て1年後、お父さんが「皆で、遊びに行こう」と
連絡が来て、お母さん妹を連れて、お父さんが私のアパートに泊まりに来ました
翌日、水族館に行きました、ものすごく楽しかった(お母さんも病気前の事です)

お母さんとお父さんが、手を繋いで散歩していました
二人とも、笑顔で楽しそうに、お喋りしていました

お父さんとお母さん、天国でまた会えたんだね
良かったね

朝から涙が止まりませんでした

お父さんは
私達が小さいころから、家族旅行に連れて行ってくれていました
豪華ではないですが、皆で楽しめる所ばかりでした

暫くしたら、妹と一緒に思い出の場所に遊びに行こうと考え中です

お父さんのブログ このブログ以外?も在ったんですね
削除されているのか見つかりません

ただ、このブログは私の大好きなお父さんだから

お父さんとお喋りできる

お父さん、お喋りしに来るね

お母さんと、また会えて良かったね(^^)
お母さん大好きなお父さんへ


コンテントヘッダー

初七日・・・・

長女です

父は お母さんの所へ 行きました

病気です

母 の 治療 に 毎回 着いていっていた時

お腹 を 見てもらったっと 聞いていました 悪性だと

「お母さんには 言うな」 と 私だけに 言いました

日常生活では 何も替わらなく 生活 していたのですが



お父さんの PC 電源入れて 見たら 見つけました

これ以上 書けません ごめんなさい

父の ブログ 応援して頂き 本当に有難うございました
コンテントヘッダー

ブログをはじめるにあたり

以前「ナンテコッタ===3」を開設していました

平成24年(2012年)3月 嫁の乳癌発覚
以降 治療に頑張っていましたが

平成26年(2014年) 12月21日午後8時50分
自宅で家族の見守る中 息を引き取りました

最後は安らかに眠るように天に召されました

嫁の 思い出と 今後の日常を 記録して行きたい思います


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
